バッサリ

もう限界だ!腰まで伸びた髪の毛、料理をしていてちょっと屈むとコンロの火で焦げる、ワンピースのチャック上げるたびに挟まる、眠っていても自分で自分の髪の毛を巻き込んで、あまりの痛さに目が覚める。もう限界_| ̄|○<美容院3年も行ってない・・・
安くて感じの良い美容院があると、某ブログで発見。家から3駅ほどのところだったので行ってみた。平日の昼下がり、しかも天気が悪いとあってガラガラ。待ち時間も無く、執拗な「オプション押し売り」(トリートメントいかですかぁ〜とかね)も無いところが(・∀・)イイ!サクサクと仕事をこなし、キチンと希望も聞いてくれる。複雑なカットはお願いしなかったので、アッと言う間に完成。カットが終わったあと、自分の足元を見てびっくり( ゜∀゜ )すっごい量の髪の毛!!カットブローで2500円也。安いなぁ・・・ウチの近所は美容院がウジャウジャあるけど、価格競争はしないから大体カットブローで4000円位だもんなぁ・・・ちょっと見習って欲しいわん。