贅沢な悩み。

「銀エンキックオフ&ミスター大壮行会」のチケット、実は取れています。23日のチケ取り当日、携帯電話で参戦して1度繋がったのに、携帯の電池切れで予約番号を聞くまで行かなかったんです。もう自分の不甲斐無さに半べそ、もう絶対繋がらないよぉと泣きべそかきながら、それでも電話をかけ続けたら繋がったんです。
やっとの思いでチケットを取ったのに、何となく気が重い。オークションに出ている大量の予約番号に憤り、本当に行きたい方が取れていない現状。チケ取りの結果を報告するブログを見ても取れていない方が多い・・・「とったどー♪」などと、無邪気に喜べない・・・そんな訳で23日の日記には書けなかった_| ̄|○<小心者だわ・・・
未だ悩み中、行きたい気持ちは山々、でも仕事を探さなきゃ、社会復帰しないと!と思う気持ちも強い・・・あぁどうしよう・・・今週中にはハッキリさせなきゃ・・・