ワゴ〜ンマスタ〜♪

今日の「どうリタ」はアメリカ横断第5夜、「ミスターのインキー事件」ですよ!インキー事件って言葉は知ってます。どんな感じだったのかなぁと思ってたので、楽しみにしてたんですが、いやーなんだかミスターが可哀想だよ。・゜・(ノД`)・゜・。 大泉さん嫌味いっちゃって、嫌な子だよ〜。ロードサービスを呼んで事なきを得ますが、ずっと嫌味を言われるミスター。そして大泉さんの「アメリカンになれよ」の一言で、あの「何になりたいのか判らない人」の格好に・・・あ、似合う?似合うんじゃない?あのメタリックシャツ( ゜∀゜ )
ナッシュビルに向かう車中、大泉さんの美声が響きます「ワゴ〜ンマスタ〜♪急げよ幌馬車〜」ナッシュビルってカントリーミュージックの街なのね。今日のツボは「藤村ケンタッキ?」もうね爆笑。