たこ味噌?

昨日は小橋亜樹ちゃんの誕生日で、CUEダイアリーも音尾君を筆頭に、シゲ、大泉センセー、今日になっちゃったけどヤスケンとお祝いの書き込みが続きました。亜樹ちゃんてば幸せ者だよぅ。いつもながら大泉センセーの書き込みは(・∀・)イイ!シークレットライブ後の楽しい様子が目に浮かぶ〜そして最後の1文がツボです。

でも後日「お礼に」って言って、『たこ味噌』とか『買い物袋いっぱいのスパゲッティー』とか『もの凄い食べにくい短いうどん』とかはいりませんから。
俺も来年は30かー。
ん〜年の経つのは早いなー。

大泉センセーにゴチになってる亜樹ちゃん、お礼にと差し出した品が「たこ味噌」・・・って何?ググってみたら長崎の名産品みたいなんですが・・・う〜ん気になるな「たこ味噌」
あと!ほんのりサバ読んでるね?大泉さん。(来年32歳のはず!)