自分で切った?

バッサリ髪を切ったのに、全く気づかない同居人(略してD)「ほらほら、何か変わったと思わない?」と言っても「?」ポカーンとしている。「髪の毛!!短くなってるでしょ!」で、やっと気づいて一言「自分で切った?」んなわけないだろー!!かちーんときた。「どうして自分で切るのよ(*`Д´)ノ」「・・・・」30㎝近く切ったのに、気づいてくれないばかりか、自分で切ったのかとのたまうD。君は女心をわかっちゃおらんな・・・今日の夕飯はタイ風グリーンカレー(激辛)パクチー入りにしてやるっ!
追記:かちーんときたので、Dに激辛カレーをお見舞いしてやろうと思ったけど、グリーンカレーペーストが切れてた_| ̄|○近所のスーパーに売ってるペーストはあんまり好きじゃない・・・うーん、夕飯は「野菜たっぷりトマトソースのパスタ」に変更・・・