只今レポ待ち!

シークレットライブのレポ待ち中〜♪誰か私に教えて〜♪シークレットライブはどうでした〜(唄うように)ふふふ、楽しみだなぁ〜ジャンボリーと大差ないらしいですが、やはり気になるのです。楽しかっただろうなぁ・・・行きたかったなぁ_| ̄|○<1口しか応募してないから当たる訳なかったんだよね・・・わかっちゃいるが・・・
追記:朝起きて、真っ先にしま洋さんのサイトをチェケ!わ〜いヽ(´ー`)ノ レポUPして下さってる〜早速拝見しました。なんとアンカラードさんがゲスト!あれ?じゃあ樋口さんは無しかい?と思ったら、樋口さんも!豪華ですねぇ。内容はジャンボリーとほぼ同じだったんですね〜でも観たかったな(´Д`;)ジャンボリーこれにて終了!あ〜早くDVDが観たいったら観たい!あ、今日から予約開始だ( ゜∀゜ )