今夜のライブが終わったら。

って昨日の話なんですが。
ライブの後新宿ゴールデン街にある「オレンジ王子」に行ってきました。オレンジ王子は日替わりでお店のホスト、ホステスさんが変わるシステムで、日曜日はデイリーポータルZでお馴染みの乙幡さんと古賀さんがホステスさんなのですよ。
実はワタシ古賀さんのファンでして、たまたま古賀さんがBlogで書いてらした「コンドルズ論」を拝見して、それが素晴らしくツボでこんな風にコンドルズを表現出来るなんてすごいなぁ羨ましい!と思ったのです。
その後古賀さんがライター(チャレンジャー?)をされているデイリーポータルZ知って、今やほぼ日参。おぎわら遊戯場の大ファンなワタシがここに。
初めてお会いした古賀さんはblogのイメージとはかなり違う(でもデイリーの古賀さんのイメージとはマッチ)、ハッチャた感じのとっても可愛いらしい方でした。古賀さんと少しだけコンドルズ話をさせていただいてすっかり嬉しくなってしまったワタシなのでした。
それにしてもオレンジ王子は大盛況だったな〜カウンターだけの小さいお店にお客さんみっちりでした。お客さんの中にデイリーのライター「クドウさん」がいらしてて、この方が若き日のミスターを思わせる男前でした。(クドウさんの差し入れ「よっちゃんイカ」をご相伴にあずかりました、クドウさんご馳走様でした)
ゴールデン街って怪しいお店が多いのかと思いきや、今は若いオーナーが多いみたい。チラッと覗いた数件とも小洒落たカウンターバーだったな。他のお店も開拓してみようなか?あ!まずはDume Barに行かなくちゃね、コンドルズファンなら。