東京ウォーカーを観た。

とある方のご好意でみたくて仕方が無かった「東京ウォーカー」をみる事が出来ました。いやぁ嬉しい、この企画たしか第三夜はみたんだ。でもまだ「どうリタ」を見たり見なかったりの時期。憶えていることといったら「解説のお兄さん(ヤスケン)が格好いい」と思ったことくらいなの。第一夜から通しで見たけど面白かったぁ・・・
一夜目で大泉さんが「東京ウォーカー」=「東京を歩く人」と気づいた瞬間とか、ニ夜目で大泉さんの髪の毛が「御茶ノ水博士」みたいになってるとことか、ツボ満載。この頃の大泉さん痩せてるね〜細いこと細いこと、足なんか昆虫みたいだもの。
いやぁ良かった、好きだわ「東京ウォーカー」。ホントありがとうございました<またしても私信。