ぱぁ〜( ゜∀゜ )

あ〜面白かった〜そしてスティーブン!可愛かったぁ・・・笑顔が、えくぼがもう・・・
映画はもうコテコテの香港アクション映画。いたってストレート、悪く言えばひねりがない。でもね〜そのストレートさこそが「香港映画」だと思うのですよ。ホントに面白かった。
いやぁダニエル・ウーは脇役だったのね、てっきり主役だと思ってました。ティーチインにでないはずだよ(´Д`;)
主役はアンソニー・ウォンかな?すごく良かったなぁ〜コミカルな演技も、しんみりした演技も上手いんだ。アクションだって決めますよ、ホントにすごいオヤジなの。おまけに超美形!スティーブンもダニエルも良かったけど、アンソニーがNO.1だったわ。
女の子も頑張ってました。ジリアン・チョン可愛かった!めちゃくちゃ強い女の子役、アクションはキレがあって格好よかったし、戦ってる時の顔がキリッとしててとっても良かった。
あ〜もう一回観たいよ〜と思っていたら、何と日本公開が決まってる!嬉しい〜来年の春、六本木に出来る「CINEMART六本木」で観る事が出来ますよ。スティーブンの初監督作品も上映されるようだし、香港映画だけじゃなく、韓国映画や台湾映画も上映されるんですって。アジア映画ファンには嬉しい映画館の登場です!