観る観る観る!

明後日から怒濤の観る観る期。

木曜日:青山円形劇場で「胎内」
金曜日:東京国際映画祭「ドラゴン・プロジェクト」
土曜日:ル テアトル銀座ダブリンの鐘つきカビ人間
日曜日:本多劇場ウーマンリブ七人の恋人

当初「七人の恋人」と「胎内」を同日に観る予定でしたが、ゴールデンボールズで初めてマチソワをして、予想以上に体にダメージがあった為別の日にしたらこんなことに。
苦労してとった(とってもらった)東京国際映画祭、今日確認したらダニエル・ウーティーチインにでないらしい。超ショック、心臓が痛くなるほどのショック。どうしちゃったのよダニエル?あーた出演作が3本も上映されるってのに、ひとっつも顔見せないじゃない!あ〜本当にショックだわぁ・・・スティーブン・フォン(監督・出演)も好きだけどさ、好きだけどもだ。ダニエル・ウーに会いたかったよぅ。