メガーネ!

ふふふ、買っちゃった。もう可愛いったらないよ〜憧れの「コンソメ」でメガネを買いましたよ。
プリティな店員さんにあれこれと質問し、何個もかけてみて選んだ可愛い子ちゃん。メガネもベリーナーイスなんですが、おまけのメガネケースや手提げ袋も非常に愛らしい。お会計を済ませお手洗いに飛び込んでメガネチェンジ!いやぁ可愛い、似合う似合わないは二の次さ。メガネは可愛い!
おニウのメガネをかけて新橋から銀座のハズレまで、ホコテンを闊歩するワタシ。なんだか気持ちがいいぞ、お洒落な人になった気分。いつものメガネ×2位のお値段でしたが、けして高いお買い物ではなかったな。しかしこのメガネ、完全にお遊び仕様。仕事場にはかけていけないなぁ(´Д`;)