デコデン。

いやぁ世の中にはこんな雑誌がありましたか・・・「デコデン」って(´Д`;)
携帯を格好よくデコレイトする為のHow to本、片桐氏が載っているとmixiで知ったので、早速立ち読みしてきたのですが、置いてあるのはギャル本コーナーだし、表紙は微妙だし・・・速攻で片桐氏のページを読んで帰ってきました。
片桐氏の携帯カバーは凄かった、マーライオンにインコ、鬼みたいなのもあったなぁ。マーライオンのがかなりツボ。何故マーライオン!?写真いっぱいで楽しい内容だったけど、他のページ読まないだろうしな〜ってことで、立ち読みのみで失礼しました。

あ!同じ本屋さんで「ドラマジェニック」も立ち読み、NACS兄さん達の「私ジャージ」姿がなかなか素敵。音尾君のジャージが可愛かったなぁ、ラインがレインボーでグゥ。