ひっぱるね〜

いつになったら妖怪大戦争始まるのさ?TVKどうリタ四国八十八箇所」第2夜、妖怪はいっこうに現われません。
去年より1泊多い今回の「四国巡礼」の旅、余裕のスケジュールのはずだったのに、3日で35寺しか周ってないって(´Д`;)うどんだね?のんびりうどんを食べていたんだね?
今回車内トークが秀逸、近道(林道)を行くどうでしょう班、画面はひたすら車内なのになんでこんなに面白いの。大泉さんの鼻唄もいいね、あれは鼻唄か?力いっぱい唄ってるよね。真池龍な大泉さんが可笑しい。
魔よけの数珠をうどん屋さんに忘れる大泉さんがツボ。しっかり伏線(おみくじで「失せも物でず」だった)まで引いていたとは神憑り的。この数珠を失くしたことが「妖怪大戦争」への伏線でもあるんだね?天才だなぁ大泉洋って人は・・・
で、妖怪は来週へ続く。おーい「いよいよ今週か!?」と楽しみ(妖怪を楽しみにするのもちょっと問題あるけど)にしてたよー。