池袋トリップ

ビックカメラの歌
「不思議な不思議な池袋 東が西武で西東武♪高くそびえるサンシャイン ビックビックビックビックカメラ〜♪」
お願い、サンシャインがどっち口か歌詞に入れて頂戴・・・
先週末、この歌のトリップに惑わされてか、駅からサンシャイン劇場まで辿り着くのに難儀した方がいらしたようで・・・はい、ワタシもその1人。出口を間違えたってね、地上にでたら60階建てのサンシャイン60がババァーンと見えるから、そこを目指せばサンシャイン劇場に着くってものよ、と。思ったら大間違い!どこにあるのよサンシャイン?サンシャイン60はウソか?サンシャイン6ですか!?
ホントにね見えないんです。おまけにJR池袋駅の案内表示がイマイチ判りにくい!ワタシなんて案内表示見たのに立教大学の方に行っちゃったもの(ってこれは自分の凡ミスなんですが(´Д`;)