ミーカフェ。

期間限定ミーカフェです。

期間限定の素敵カフェ「ミーカフェ」に行ってきました。
写真家平間至さんの愛猫「ミーちゃん」(写真集3冊をだしているスター猫)とスワンカフェさんのコラボカフェ。店内にはいたるところにミーちゃんパネルが!あ〜可愛い〜ミーちゃんの青い瞳にメロメロ。
 
(店内の写真はお店の方に許可を頂いて撮影したものです。映っているミーちゃんのパネルは平間さんの作品なので絶対に転載しないで下さいね)
店頭ではミーちゃんグッズを販売していて、可愛いポストカードやエプロン、Tシャツ等が売られていました。悩みに悩んでポストカードとステッカーを購入すると「よろしかったらどうぞ」と今年のカレンダーを入れて下さった。えぇ〜いいんですか?ちょっとしか買い物してないのに〜と思いましたが、ちゃっかり頂いてしまいました。
グッズと一緒に「月刊カゼトロック」というフリーペーパーが置いてあって、表紙に峯田君が!「あ〜峯田君だ!」とつい声を上げてしまったら「よろしかったらお持ち下さい」っておねーさん!太っ腹すぎます(´Д`;)
カフェのお隣にベーカリーがあって、そちらではミーちゃんパンが2種類販売されていました。同居人へのお土産に各1ケづつ購入しました。

戦利品の数々↑
5月28日までの期間限定カフェ、週末銀座方面へ行かれる方は是非。カフェでは可愛いサンドイッチやケーキもいただけますよ〜