釈然としたいか?

大泉さん「ナイナイサイズ」ご出演。
ラテ欄に惑わされたぁ〜だってだって『ヘルシーメルシー野菜美味(秘)山の王様に感謝パスタ対決』って何だか『ナイナイVS大泉洋の』パスタ対決みたいじゃないよぅ。
面白かったけど、何だか釈然としないな〜ナイナイのお2人とのカラミは面白かったけど。スタイリストさんがついてる割にお衣装が・・・・だったことも釈然としない(上半身は可愛かったよ、でもあのパンツはどうかと、あの指輪はどうかと・・・)
つかみはやはり髪型トーク、岡村さんの「ライオネル発言」にニヤリ。「好きなタイプの女の子」は?との質問の答えは何処へ、話があらぬ方向に行ったねぇ。そして結局「髪の話」に落ち着いたね。
どうでも良い話だけどワタシの身長は岡村さんと同じ位。大泉さんの横に立った岡村さんをみて「あ〜並んだらこんなに身長が違うんだぁ」と子猫チャン的「ぽわわわぁ〜ん」(横に立ってる妄想)したりして。多分全国の「岡村さんと同じ位の身長の子猫チャン」は「ぽわ」ったでしょう。いやいやイタクないぞ!ファン心理っすよ(あ、自己弁護)
パスタ美味しそうだったな、山の王様「シオデ」を独り占めする大泉洋がツボ。番組の最後の最後で「鼻毛がでている」と言われて憮然とする大泉さん。「マイナスプロモーション」って上手いこと言うねぇ。本当に出てたのかしら?テレビで観ているぶんには判らなかったなぁ。まぁ何だかんだ言って結局「面白かった」で〆ちゃうんだな。