To the distance

どがーんとお金があったらなぁ〜行っちゃうんだけどなこんなトコあんなトコ〜♪(現実逃避気味な感じで)
あのね〜蝦夷ロックに行きたいの(ここは「欧州リベンジ第一夜」の「あのね〜寝てないの」風に)だってね顕作がでるの(宇宙レコードとコメディークラブキングで)池鉄もなの。なんでか五月女ケイ子さんも!ってことは徹ハナクソンも?コメディー部門(ブラックホールという格好良い名前がついてます)に心引かれています。
あとね〜タイに行きたいの、もう1年以上行ってないの。半年に1回ペースがベストなのに、最近は年1回ペースになっちゃって。行きタイ妄想ばかりつのります・・・あのエヅク程臭い街が何故こんなに恋しいのか。はぁソムタム食べたい・・・
どかーんとお金があったらなぁぁ〜♪