観るぞ!!

帰ってきたーーーっ観るの観るの!録画したの、失敗してないかった!良かった〜
まず「いいとも」を観る。「大丈夫?」なんて思ってたけど、全然問題なしですね〜タモリさんと息があってる感すらある。渡されたポスターを返そうとするタモさんがツボ。
いやぁ花の量がすごい!HTBさんやカリー軒さんから来てましたね〜HTBさんやるなぁ系列を超えてます。
う〜ん面白い!タモさんと大泉さんのトーク、大泉さん本領発揮って感じです。タモさんも楽しそうじゃない?!
はぁ、面白かった。友達を紹介して「いいとも」終了だね。と思ったら、あらら?ずっといるの!?久本さんとドンドコぐっさんに挟まれて所在なさげだよ・・・やっぱりトークしなくちゃね大泉さんは。
ささ、とばして行きますよ〜次は「F2」です。番組じたい初見、「若見えハンタースペシャル」って何!?
ほほう、若く見える奥様ねぇ・・・厳しい方もいらっしゃいますな。いやいや見えるって実年齢に!とツッコミを入れつつ、たまに入る大泉さんの「リアクションづら」をみるのね。大泉さんが最後の方で言っていたけど、ありゃライト当てすぎじゃないの?大泉さんはあの「マリナチャン似」の奥様がお好みなわけね。「アルバローザ若見え」奥様に爆笑する大泉さんがツボ。
「いいとも」はすっごく面白かったなぁ。「F2」はまぁ「番宣」って感じで、でも大泉さんの「ぶさ可愛い」リアクションづらが観れて良かった。あの口をポッカーンと開けた顔がね・・・