アナザーストーリー。

う〜ん、意外と普通の「総集編」だったような。「アナザー」な部分がもう少し欲しかったかなぁ。看護師さん達の目線だから、たがめちゃん(役名失念)や師長さんの話もあるのかなと思ってました。
MEGMIちゃんは良かった、正直本編では「佐倉ウザイ!」的な態度が無くなったあたりから、存在感がなかったもの。「アナザー」では彼女の心情を上手く描かれてて、存在理由がハッキリしてよかったと思いました。
一応子猫のハシクレなので佐倉ちゃんのことを少々・・・あの変なTシャツ&イモジャー姿が衝撃的(妹から速攻で「つっこみメール」が来たし)「雪虫スフレ」って何回言った!?葉月ちゃんに「救命辞めないで」って言うところ、あのシーン好きだなぁ( ´∀`)良い人だよね佐倉ちゃん。多少空気が読めないとこあってもね。
残念なのはラストシーン、「パーマ犬」オチはどうかなと・・・