大忙しだったの・・・

昨夜は「アナザー」を観ながらネットラジオを聴くという暴挙、もう目と耳大忙し!ネットラジオエアプンさんで情報ゲットした宇宙レコード出演の「ニンニンちくび」(なんちゅうタイトルの番組よ・・・)動画も配信しているので、TVを観ているような感じでした。宇宙レコードはコンドルズの二軍隊長小林顕作を中心とした男3人の「演劇ユニット」でして。来月初ウチュレコなので予習ってことでラジオを観た(変だなぁでも観たからね)んですが、なかなか面白い方達。そして顕作は相も変わらず可愛い・・・う〜ん30分は短い!あっという間に終わってしまった・・・「謎につつまれた小林顕作の私生活」は謎に包まれたまま。