今日のハナクソンズ。

相変わらずゆるかった・・・あのゆるさについていけなくなる日がくるのだろうか?今のところまだ大丈夫そうですが(´Д`;)
ゲストは公式サイトに書いてあった大竹まことさんと、大人計画顔田顔彦さんだけ。う〜ん「羊」つながりで小林顕作を期待していたのになぁ〜残念!
今回のイベントは細川徹さんと大堀こーいちさん(大堀さんは顕作と「羊」というフォークデュオを組んでおります)が撮ったおかしなVTRを上映する会なんですが、このVTRがなんとも可笑しい、爆笑系」ではなく「苦笑系」(たまに爆笑もあり)の笑いです。今回大堀さんのVTRに「若かりし日の大倉孝二」が出演していて、これはレアですよ奥さん!10年近く前のVTRとおっしゃってたので、ナイロンに入ったばかりの頃かなぁ。
ゲストの大竹まことさんは渋かった、話も面白くて時がたつのが早かった〜あっと言う間に10時半!って就寝時間じゃない!!大急ぎで帰ってきて、シャワーを浴びて、日記を書いて・・・あぁ25日になっちゃったよ_| ̄|○早く寝なくちゃ・・・