始まると言えば!

コンドルズのラジオ!4月3日から始まるらしいけど、Inter FMのサイトに何も書いて無いような・・・番組名、まだ決まってないのか!?いやぁ聴きたい、でも無理っぽいなぁ・・・なんたって放送時間が毎週日曜25時30分〜26時、25時30分=1時30分でしょ?そりゃ無理だわ(´・ω・`)なんとか録音出来ないかなぁ・・・ちょっと頑張ってみよ。
まさか全員出演って事はないよね〜毎週何人か(2〜3人かなぁ)づつなのかな。NACSの「ガタメ」みたいな感じになるのかな?(聴いたことないけどね〜)
あ!そういえば今日は勝山さんのお誕生日ですね〜おいくつになったの?コンドルズさんのプロフィール、誕生日はあれど何年生まれか書いてないので謎なのです。