DVD!!

昨日手に入れた「水曜どうでしょう」第5弾DVDを観ています。若かりし日のスーツ姿にクラり。でもこの当時の大泉さんは年齢不詳だなぁ・・・
「ミスターどうでしょう」誕生秘話が激しくみたいけど、順番の通り「宮崎リゾート満喫」からいきますよ〜
シーガイアでひたすら遊んで、食べてのユルユル企画。
・ベットにダーイブ!
・カクテルマジックいい!秀樹の衣装で鼻を膨らませてシェーカーを振る姿が可笑しい。
・すっかり酔っ払い、おやじギャグ炸裂。
・ミスターのスーツが素敵。
・海パンまで秀樹な大泉さん。
・ものすごい勢いで転んで腹を打つ・・・お笑いの人?
・馬鹿馬鹿しい会議、「テーマセクシー(はーと)」
・「クリーミィーだねぇ」いやいやキミがミルクをドバドバ入れたから・・・

いやいやツボだらけ(´Д`;)シーガイア楽しい!馬鹿みたいにハイテンションな大泉さんがいいなぁ。
ささ、どんどん観ていきますよ〜と言いたい所ですが・・・睡眠時間3時間だったので、もう限界・・・ちょっとだけ、ちょっとだけ寝よう・・・