昨日のどうリタ〜

昨日から始まった「30時間TVの裏側 全部見せます」
「サイコロ6」の「ゴールデン放送」の宣伝の為、延々30時間にわたって生CMを放送したどうでしょう班。その裏側を見せちゃう企画です。生CMは全部で36回!HTBの特設スタジオ(=HTBの駐車場)からお届けしますよぉ。
大泉さんは芝居の公演中で、どうしても抜けられない時間があるため孤軍奮闘するミスター。う〜ん大変そう(´Д`;)お芝居用のメイクで目張りバッチリな大泉さん、2000年の公演って「FOUR」じゃない!そうかそうか生CMやって、その後「ナックスハリケーン」だったんだね。
36回もあるのに、毎回扮装を変えるという無茶っぷりが良いなぁ・・・今回のツボは「何らかの動物」に扮するミスター。大泉さんの扮装はもちろん「ムツゴロウ」さんですよ。