楽しかった!!

今日は神楽坂セッションハウスで リンゴ企画 2004 ・近藤良平チャレンジ「正直者と流れ者 - 世の中にウソツキは、もういない - 」を観てきました。
出演は近藤良平さん・長塚圭史さん・篠原と もえさん・木佐貫邦子さん。篠原さんといえば10代の頃の身体をクネクネさせて「ぷりぷりぃ〜」とか言っていたイメージが強くて、「大丈夫なのぉ?」と思っていたのですが、これが大誤算!物凄く可愛くてダンスがお上手!表情が豊かで観ていて楽しい。「大丈夫なのぉ?」なんて思ってゴメンね篠原さん・・・長塚さんはヒョロッと背が高くて、ちょっとボ〜ッとした感じがいいです。木佐貫さんは初めて拝見したのですが、すごくしなやかでキレイな身のこなしをされる方でした。
ダンスは全体的にコミカルなものが多くて、とっても楽しかった〜ダンス以外に「人形劇」があったのですが、この人形が小さい!出てきた瞬間思わず「ちっさ!」と口にでてしまったほど(´Д`;)あ、でもすごく面白かったです。人形劇はコンドルズの山本さんとふぢた君がお手伝いに来ていて、山本さんの格好よさ(スタイルが良くて非常にお洒落)に軽く恋に落ちそうに・・・
とっても楽しかったリンゴ企画、残念ながら近藤さんが出演するのは今回が最後とのこと。最後のリンゴ企画出演を観ることが出来て本当にラッキーでした。
〜おまけ〜
開演前、セッションハウスの前で「カッティー」こと勝山さんに遭遇!ファンの方に何やらインタビューをしてました。何でインタビューしていたのか!?ふふふ、それはね〜コレで明らかに!