良く今まで生きて・・・

最近めっきり触れていなかった「どうリタ」毎週みてますよ〜はい、軽度の「どう馬鹿」ですから。あっさりアピーリングを諦めましたが(´Д`;)無いよ〜何処にも無いよ〜ウチの近所。
さて今日は先週から始まった「コスタリカで幻の鳥を撮る」の第2夜。激揺れ小型飛行機、大波小波ドンブラコのボート移動。いやぁよく今まで生きてきたわね〜どうでしょう班!すごいじゃないあの飛行機、みるからにボロ。ボートだって鮫がいるって海を行くには頼りない物、波は凄いし。ライブジャケットの「ライフ」がやけに重いよ・・・
今まで誰一人大怪我することなく、一人として欠くことなく、よくやってきたよねぇ・・・「奇跡の4人組」って事がよぉ〜くわかりました。