はぁ〜いどうもこんばんわぁ!

「TMC」をフライングゲット!って普通に売ってたよ。CDって発売日前でも売って大丈夫なのね。
いやぁ良いね、さすがサンキューンレコード!歌詞カード(って言うのかしら?)も格好よいよ。
もうねぇ、宮藤さんシモネタ多すぎ。コントはかなりマズイよ、もう韓国海苔が食べられないよ。PCで「TMC」のトラック19を見た時「ぺ」か「べ」かフォントが小さくてわからなかったの。ぺでもべでもいける単語(もう何をいわんや)だから、どっちだろうな〜きっと「ぺ」なんだるなぁと思ってましたよ。そしてたら案の定だ・・・お前さんは高2男子かっ!
向井徳次郎と中州元気クンと思わぬ再会!向井さん・・・最高だ、九州ギャザー!
曲なら「AKIRARETA」「歯医者なんか最後だ」「TMC」、コントなら「新宿ホスト日記・夜桜JIRO」「グループ魂の弟オーディション最終選考~九州篇」「ハン流」がマイベスト3かしら。しばらく聞き倒してライブに備えよっと。