アピーーーーッ!!

「感動した」「涙ぐんだ」「世界中が泣いた」などと、「祭り特集」が掲載されたアピーリングをご覧になった方々の感想を目にするにつけ、歯軋り地団駄パックンマックン
アピーリングはどこだーーっ!どこ行ってもねぇ〜ぞぉ〜ぉぉ
きっとワタシを付け狙う敵がいて、そいつがローソンに先回りしてアピーリングを買占め、ワタシがガックリと肩を落として店からでてくるのを陰から眺めてはニヤリとしているのではないか?(そいつの手には無数のアピーが・・・)そんな妄想を抱くほど今回のアピーはどっこにもない。くーっ今日は自転車遠征するぞ!
〜追記〜晴天の霹靂!我が家から一番近いローソンにアピーが!
前に店員さん(オバサン、この店の店員さんはもれなくオバサン)に「アピーリングはありますか?」って聞いたら「はぁ?ナンですかそれ?」みたいな。存在自体知らない様子で、実際あった試しが無かったから、今回もはなっからこの店には行かなかったんだよねぇ。ここにあったか!2冊もあったか〜灯台元暗しとはまさにこのこと。
やっと手に入ったアピーリング、ゆっくりと、じっくりと読んでみたいと思います。