今週のワタシ。

月曜日、職場で胃がキリキリ痛む。ストレスで目の前が真っ暗になる。月曜日って誰もかも殺気だってて恐ろしいわ。
火曜日、水曜日が休みだから火曜日は仕事帰りに寄り道するのが常。帰りにタワレコに寄ろう、フライングできるかしら?「TMC」を入手できるかしら?
水曜日、ノーン!祝日じゃない!週休と祝日が重なった〜なんか損した気分。そんな水曜日は下北にペンギンプルペイルパイルズを観に行きます。あ!祭日ならマジスパやってるかしら?(先々週の水曜日下北行った時、マイジスパお休みだったんだよねぇ)
木曜日、芝居を観に行きたいが、この日に予定を入れると3日連続になっちゃうんだよなぁ・・・悩むなぁ・・・
金曜日、またしても下北。「ポツネン」を観に行きます。今からドキドキ!心臓に悪い(´Д`;)
土曜日、何にも無い日。