嗚呼、勘違い。

来クールのTVドラマ情報が続々と。ミスターフジッ子こと大泉さんのドラマ出演情報に弾けなかったワタシが弾けましたよ。sahyaさん宅にて拝見したこのドラマ情報、いやぁものすごい勘違いしてた。
「時効刑事」なのね、「時空刑事」だと思ってた。パッとみで「へぇ〜時空刑事かぁ〜、時間管理局とか出てくるの?来てるな未来!的な?」と勝手に思い込んでいました。オダジョならそれはそれでいけそうだし。
「時効刑事」かぁ〜(仮)だけど。「時効刑事」ね。sahyaさんがはって下さってるリンク先に飛んで驚きました。ケラが!ケラリーノ・サンドロビッチ脚本なの?麻生久美子ちゃん!オダジョと久美子ちゃんが並ぶのかぁ・・・美しいねぇ、目の保養になるね。あと特筆すべきはこれですかね。

オダ ギリジョー演じる霧山役は“内勤”の警察官。名前の「霧」のように地味な存在で、あだ名は「ポツネン」。署内にいるときは警察官の制服に黒縁眼鏡。

眼鏡オダジョ!ハラショー!スパシーバ!ふふふ〜楽しみだわぁ。