はじめてのヨーヨー

明治の飲み会で知った「ラブリーヨーヨー」という劇団。素敵な団員さん直々に「観に来てくださいよー(営業トーク)」と言われたので、うほうほと観に行ってきました。
今日が初日なので、ネタバレはなし。個人的な感想のみですが、わたしは好き。割と直球、ベタな笑いにひねくれてない感じに好感。
若い劇団だと思っていたら、なんと今年10年目(NACSと1年違い!)10年続いているってすごいなぁ。
今回初めて下北のOFF・OFF(劇場名ですよ)に行きました。なんとトイレが1つ!驚愕!今度行く時はどこかでお手洗いを済ませてから行こうと心しました。
3連休中、ぶらっと下北。お!演劇フェなの?当日券で何か観てみる?なんて方にオススメです。わははと笑っていい気持ちになれるんじゃないかしら。