ハウルが街にやってきた!

危なかった・・・朝仕事に向かう直前に「( ゜д゜)ハッ!今日だった!」と気がつき、慌てて録画予約。仕事から戻ってさっそく見てみますよ〜
北海道代表としてスタジオジブリに「出張上映会」のお願いに行く大泉さん。チェックのシャツが可愛いですなぁ。マルクル役の神木君も出演してます、神木君「LOOSER」を観に来てたのは、このお仕事でご一緒したからなのかな?おばあちゃんに「女の子」と間違われる神木君。可愛いからね〜神木君・・・う〜ん、神木君だ・・・うん、可愛いね。原田大二郎がでてきたぞ。ほほう、おばあちゃん探しだぁ〜うんうん・・・
皆で力を合わせて、無事上映会終了。倍賞さんも熱唱で、おばあちゃん達も感動・・・で終了〜大泉洋は最初に出てきただけですね?そうですね?私見落としてませんね。・゜・(ノД`)・゜・。 う〜んちょっと残念。もう少し出演して欲しかったな。
〜追記〜見落としてました!最後にプレゼントのお知らせしてましたね、もじゃもじゃした人が!