愚痴り愚痴り・・・

う〜ん、正直がっかり(´・ω・`)「ハナタレ」のスタッフさん・・・見れないから「欲しい」んですよ。見てる人にだけ当てるって、ちょっとがっかりだよぉ〜
ハナタレナックス」で放送された「おむすび」のPVを100名様にプレゼント!おお太っ腹だな〜サイトからも応募できるし、これは見てみたいよね〜と応募した訳ですよ。で、その結果が今日発表になったのですが・・・当選者全員道内の方。番組側としては「いつもみてくれている視聴者の方に」と言う意図なのかもしれない。でもでも〜全国にナックスファンがいるって、知ってるでしょう?オールスタッフ!?多分全国から応募があったと思うのですよ。もしかしたらどこかに「当選は道内の方に限らせていただきます」と但し書きがあったのかもしれない。私がそれを見ないで応募してしまったのだとしたら、それは「勘違いしてスマン」って事になりますが、見たところそのような表記は無かったと思われ・・・あぁションボリ。