大晦日にリターンズ!

この年の瀬に「ヨーロッパリベンジ」第2夜ですよ!リターンズの前に元旦に放送される「マンホール」の番宣だ〜大泉さんキックボードをけっておりますよ。
そして始まりました今年最後のリターンズ!ひたすら車を走らせるどうでしょう班、午後5時をまわって「赤頭巾ちゃんの故郷」アルスフェルトでやっと下車。素敵な町並みですね〜そしてグリム童話にでてくるような森の中、いきなり赤頭巾ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ミスター扮する赤頭巾ちゃん!可愛いです。「おばあさんの頭はどうしてそんなにモジャモジャなの?」「お前の知ったこっちゃないんだよ」に大笑い。赤頭巾のままタバコをすうミスターが素敵。時間がないのに小ネタに挑む「黄金のカルテット」宿決まってないってのに(´Д`;)今度は「眠れる森の美女」ですよ!まさかの大泉さん=美女、ミスターが王子様なのね。車の中で眠る大泉さん、と、そこに王子様がもの凄い勢いで走りよってきます。そして車中で眠る大泉さん(=美女)にキスを( ゜∀゜ )ほ、本当にしてるの?むせる大泉さん、そして車から逃げ出す美女(=大泉さん)、追いかける王子様。いやぁ非常にシュールな「眠れる森の美女」でございました。これにも大爆笑、小ネタはこの先も続くのかしら?この「小ネタ」かなり好きだなぁ。
さぁさぁ、宿が決まらないまま「いばら城」で優雅にディナーなんぞしてしまうどうでしょう班。ディナーが終わったのは11時近く、これから本日の宿探しです。果たして宿はみつかるのか?次週、好ご期待!って、もうね判ってるんですけどね。だって予告編であの名セリフ聞いちゃったもの、そうあの[ここをキャンプ地とする」を・・・