今年1年を振り返ったり・・・

今年はアクティブな1年でした。これもひとえに「大泉洋」に出会ったからなのね・・・
今年の2月、たまたま見ていた「どうでしょうリターンズ」アラスカを旅する男4人、TVの中でモジャモジャした人が、お料理をしています。キャンピングカーの狭いキッチンで盛大にフランベするモジャモジャ、それが可笑しくて「この人誰?」と思ったのが運のつきでございました・・・
それまでたまにしか見なかった「どうリタ」を毎週欠かさず見るようになり、大泉洋の「うたばん」出演に歓喜。そして5月の「LOOSER」東京公演で完膚なきまでにヤラレました。そこからはもう転がる石のように・・・
8月のジャンボリー、いやぁ楽しかった!初めての札幌、HTB訪問でミスターに遭遇。カリー軒のジュースィーなハンバーグが旨かった〜
10月は「怒涛の大泉洋3連続」(river舞台挨拶・東京国際映画祭・お台場のイベント)と「大壮行会」で2度目の札幌。2度目のカリー軒。
11月はイナダ組公演「カメヤ演芸場物語」を見に3度目の札幌、3度目のカリー軒(´Д`;)この辺から「ちょっと札幌行ってくるわ」感覚に・・・「カメヤ」はとっても良かったなぁ・・・今年観たお芝居の中でもベスト3に入ります。
12月は「銀のエンゼル」月間、「銀エン前夜祭&舞台挨拶」大緊張でなにがなにやらだった「ミスターのサイン会」そして「LOOSER」東京再演。
いやぁ色々あったなぁ・・・楽しかったなぁ・・・色々な人と出会えて、本当に良い1年だったとしみじみ思います。
来年も良い年でありますように。来年もよろしくお願いいたします~ヽ('ー`)ノ~