TVKで!

「ジャングルリベンジ」が始まりました!あの真っ赤なタコ星人が回っています。先日HDDに入れっぱなしだった「ジャングルリベンジ」が消えていて、頭が真っ白になったばかりですが(´Д`;)TVKさんのお陰でどうにか取り返せます、ありがとう〜ヨコハマ開放区〜!番組が始まる前に「ありがとうFANTAN さようならFANTAN」DVDのCMが流れました。初めて見たよ( ´∀`)なかなかカッコええやん。
シンガポールのホテルのお風呂で「ババンババンバンバァ〜ン」とおどける大泉さんに癒される。昨日からちょっと沈み気味だったからなぁ・・・
「ジャングルリベンジ」の時の大泉さんは今よりだいぶ「ふっくら」してらっしゃる。先日の「LOOSER」再演で見た大泉さんはだいぶ「ほっそり」していました。