久しぶりのバトン。

古の都のメガネ女子ジロさんから面白いバトンをいただいた。「印象バトン」ですって。さっそく答えてみましたよ。

□回してくれた方に対する印象は?
ジロさんと出逢ったのは渋谷公会堂の前。コンドルズの渋公公演を観に来ていた可愛いメガネッ子(not萌え系)ワタシと師匠の前に並んでらしたジロさん。その日のワタシときたらこれから公演観るってのに何故か大荷物。別に今日買わなくてもいいよねって品を大量に持っていました(野菜の水切り籠持ってたんだもん、馬鹿だわぁ・・・)一度しかお会いした事ないけど、またどこかで逢える気がするんだな。

□周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
ピンチに弱い。いざという時頼りない。

□自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。
1.自分が好き(自分が嫌いな人が他人を好きになれるかと)
2.さっぱりしてる
3.ひとりでできる
4.たまに情熱家(常にはしんどい)
5.やっぱり優しさ(大切だよねぇ)

□では反対に嫌いなタイプは?
1・自分が好きすぎる(=自分勝手)
2.さっぱりしすぎ(とっかかりが出来ないよね)
3.ひとりで出来ない、やらない
4.子供や動物に冷たい
5.極端なせっかち(自分がせかされると失敗するタイプなので)

□自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
上がった口角と優しい眼差し。ピンチに強く、落ち着いて行動できる人。協調性があって、かつキレイに自己主張できる人。

□自分のことを慕っている人に叫んでください
ありがとう、と百万回叫びたいです。

□そんな大好きな人5人にバトンタッチ
バトンは常にポロリ。ごめんよジロさんせっかく回してくれたのに。「ちょっとこのバトン面白そうかも」と思った方がいらしたら、拾ってみて下さい、このバトンを。