たなからコンドルズ。

昨日の深夜、バタバタと決まった今日のコンドルズ。
エルレとか魂に気を取られているうちに、あっさりチケットを取り逃がしてしまい、今回は見送りかなぁ〜2004年から見続けてたのなぁ・・・と思っていたのですよ昨日の深夜まで。
お友達がチケットあるよ〜と声をかけて下さったので、二つ返事で決定。グローブ座まで行ってまいりました。
久しぶりのコンドルズ。やっぱり面白いなぁ〜今回は小芝居や合唱がドツボで、クツクツと笑いをかみ殺しておりました。面白かった、面白かったのだけど・・・いかんせんダンスが少ない(とワタシは思った)
合唱が面白い!って、ダンスカンパニーを観に行って、感想がそれってちょっと違うよねぇ・・・と若干辛口ではございますが。楽しかったの?楽しくなかったの?!と問われたら「爆発的に楽しかった」と答えるのね。
そう、いつだってコンドルズは楽しい。だから観に行くんだもん。そして今回も青田さん萌え。なんて素敵な方なのかしら・・・ホッソイ体、満面の笑み、エロい腰つき。全てに萌えました。
メンバーの年齢が上がってきて、体力的にもしんどいのかもしれない。でもね、踊って欲しい。
最後の「全員ダンス」がすごく好きだな〜もう1回観たい!行くか?彩の国さいたま!?