魂の2DAYS

足が痛いし、耳なりが止まない。寄る年波には勝てず、身体はボロボロ。
でもね〜楽しかった!
16日のVS SAKEROCK、源ちゃんの髭&メガネに萌え。可愛いったらない。でも演奏中の顔はえらい男っぽくて、凛々しいの。惚れたわ〜
初めてのSAKEROCKインストバンドってのも初めて。なんだか心地よいね、ポワーンと聞いていられて、とっても楽チン。
トロンボーンのハマケンさんのゆるい体、しょっぱい顔、ほんのりエクボにもグッときました。単独ライブにも行ってみたい。
今日はVS マキシマム・ザ・ホルモン、ホルモンは2回目。2回目の「恋のおまじない」
ほんっとにホルモンのライブはいい。楽しいよ〜魂に負けないくらい楽しい!MCがすごく面白い、なおちゃん最高!ダイスケはんも好きだわ。面白MCとは裏腹に演奏は骨太。なおちゃんのドスンとくるドラムが格好良い。
ホルモンファンは男子率が高く(しかもゴツイ男子が多いこと多いこと)昨日とはまるで違う雰囲気。
ダイブがすごかった。あれは大変だね下の人が。でっかいだもの男子、めちゃくちゃ重そうなんだもの。でもまぁ楽しそうで何よりでした。
そしてグループ魂!頭にロッドを巻いて、ネルのパジャマの上にネグリジェを羽織ったガチャ歯の男がギターをかき鳴らす、その姿を心底「かっこいい・・・」と思う自分に若干疑問を抱きつつも目が離せない。
今回暴動さんがツボ。自分が書いて演出したコントに爆笑する暴動さん、アンプの上からジャンプして決めようとするも、フラフラとアンプから落ちてタイミングを外す暴動さん。嗚呼、暴動さん。
シャワー浴びっぱなしの「NO NEW YORK」改め「シャワー」が最高でした。