THE CONDORS!!

チュチュチュチューッビックス♪

ライブライブライブ!今夜です!
〜追記〜今日は「VIVA藤田祭り!」
いやぁ今日は正直しんどかった、ライブが始まるまでの1時間ちょっとが死ぬほど辛かった。お客さんの9割方女性だからか、会場内の会話がキンキンと響き頭がボーッとする。ハッキリ言って五月蝿い、もう帰りたいよ〜テンション全然上がらず。
開演が15分ほど押したのも辛かった、ライブが始まるまでの高揚感からか、皆さん非常に声が大きい。耳のすぐ横で爆発音のような笑い声がした時はその発信元を「グーで」殴りそうになった・・・いかーんライブの前なのにこのテンションの低さ。こんなことって滅多にないんだけどなぁ・・・
でもでもライブが始まってしまえばこっちのもん!今日も「コンドルズのテーマ」で幕開け。前回のライブ同様、黒シャツ黒パンツにネクタイなお衣装。同じアイテムでもそれぞれの個性がでていて皆さんとっても素敵。
近藤さんは皮パンツ、石渕さんのシャツはシルクっぽい、勝山さんのシャツは襟がちょっと変わっていて可愛らしい、藤田君のハンチング帽がお洒落さん。
今日はお目当て(?)の石渕さんが殆ど見えないバットコンディション。藤田君がバッチリ見えるので、どうしても藤田君に目が行ってしまう。うーん、藤田君格好いいな(´Д`;)タンバリンあしらいが上手い!カラオケではタンバリン担当のワタシとしてはちょっとジェラシーを憶えるほどのタンバリン上手。めちゃめちゃ笑顔だ、その笑顔に「あ、これは恋かもしれない」と数秒ほど思ったり。
ディープパープル風の曲の最中、藤田君が激しくヘッドバッキング(束ねていた髪をほどいて)うわぁ髪が奇麗〜もう目は藤田君に釘付け。素敵だ〜・・・あ、あれ?なんか変だよ?あ!社会の窓全開( ゜∀゜ )
激しい動きにチャックも下がり、赤いアンダーウェアまで披露しちゃった藤田君なのでした。ヘッドバッキング後、真っ赤な顔でクラクラしてる藤田君が・・・(以下省略
あと藤田君について書き忘れはないね?よしっ。
ホント今日は藤田君ばかりみてた〜ファンになったなぁ藤田君の。夏のツアーのお楽しみがひとつ増えた。石渕さん&藤田君、この2人に注目です。
ライブはちょっと短めながら、盛り上がったし、すごく楽しかった。ライブ前のローテンションが嘘のようにノリノリ、大いに楽しんでegg manを後にしました。限定品って言葉の魔力に引かれて初めてTシャツを買ったのだけど、小さいめ(自分には)のヤツしか残ってなくて、でも欲しかったから買っちゃって、家に帰って試着してみたら「チビT」みたいになっちゃったよ(´・ω・`)
・携帯電話撲滅キャンペーンソング(すまっぷ、みたいな) ・真夏の帝国(王国?ハイル俺ハイル君〜♪)が好き。音源が欲しいな〜CDださないかしら。