一周忌。

スコール!!!チャミソルと枝豆と芋で。

1年前の今日、作家の中島らもさんが亡くなった。酔っ払って階段から転落、意識が戻らないまま逝ってしまった・・・
今でもロフトプラスワンのスケジュールをみると「中島らも」の名前があるような気がします。1年かぁ・・・
〜追記〜らもさんの一周忌にふれてるブログを読んではしんみり。皆さん色々と思い入れがあるんだね、ちょっと嬉しくなったり。
ワタシは中島らもさんのお陰で「観劇」の楽しさに目覚め、現在に至っております。らもさんに出会わなかったら今の自分はなかったかもしれない・・・
わーーっ!そう思うとすごく影響受けてるよ、自分の趣味なんてほとんど「観劇」がらみじゃない。らもさんにお礼を言わなければ、ありがとうらもさん!