洞窟の中、オ カマ化する男達。

昨日のTVKどうリタ」は「今世紀 最後の水曜どうでしょう 」でした。
半年間の休止前にこれまでの放送を振り返る企画。どうでしょう班全員が「二度と行きたくない」と言った「マレーシア(嬉野さん曰く「ブンブン」)」を振り返ります。
「鹿でした」事件はやっぱり笑える。ミスターの「冷静、沈着冷静」がツボ、アナタが一番冷静じゃありませんからっ!あのバリケードには笑った〜「スポンジバリケード
そして「鹿でした」以上に可笑しかったのが「洞窟探検」何故か語尾が「〜さいよ」などうでしょう班、心持声も高くて洞窟の中はさながら「新宿2丁目」。まるでオカ マがケンカしているみたいだよ。
ただただコウモリが怖い大泉さんがツボ、コウモリに向かって「なんで逆さなんだよぉ」ってアータ(´Д`;)
本放送時はこの企画の後半年間「水曜どうでしょう」はお休み、番組の最後に真面目な顔で〆の挨拶をする大泉さん、その横から聞こえる藤村Dの笑い声。この声のおかげでしんみりムードはなく、さばさばした最終回となりました。
が!エンドロールが素晴らしくて、結局しんみりしちゃった。あ〜なんだろうこの感じ、この先どうなるのか知っているからかなぁ・・・
あ!来週から「四国R-14」すっごくみたかった企画だよ〜たーのしみーヽ('ー`)ノもうケロッとしてるワタシ。