なごませ屋

仁さんの連載(シアターパーク)と大泉さんのダイアリー(CUEダイアリー)に和む。
仁さんがみたという「ブラ子」、渋谷で2回みたことがありますが、あれはギョッとするね。オバチャンには判りませんわ、あの感覚。「ブラを?on?Tシャツの上に!?」可愛くはなかったな〜やっぱ変だよブラ子は。
大泉さんはさぁ〜もう知らせてよ!あなたの口(まぁ文字だけど)から一番に聞きたかったさ。ドラマ出演、しかも主役なんだからさ〜『頑張るね>^_^<』って・・・可愛いじゃないの・・・
2人のなごませ屋のおかげで、隣のおっさんが朝からドンガラドンガラ日曜大工(あ、祝日か)する音で目が覚めて「も〜朝から勘弁してよぅ」とすさんだ気持ちも「おやじ〜朝から頑張るね!腰いわすなよ〜」くらいの気持ちに回復。ありがとう仁さん&大泉さん!