観た!!

CONDORS 夏のダンス公演日本縦断大頂上ツアーTOP OF THE WORLD「エベレストスペシャル」
みてきました〜すばらしい山でした、さすがエベレスト!世界最高峰!
いやぁすごかった、最前列ってすごいわ。息遣いまで聞こえてきました、滴り落ちる汗、飛んでくる唾(!)近い!メンバーが滅茶苦茶近い!ドキドキの連続で、ちょっとしたアトラクションに乗っている気分でした。
とにかく最初から最後まで笑顔でした、あ!最初のモブダンスはちょっとやばかったんだ。なんだかグワァァーーっと胸にくるものがあって、ちょっと泣きそうになったんだ。なんであんな楽しそうに踊る人達を見て泣かなきゃいけないのよ!いかん!ここは泣いてはいかん!とね、涙をグッとこらえて笑顔keep。
コンドルズが好きな理由はたくさんあるけど、一番好きなところはどこ?って聞かれたら「メンバーの笑顔」だと答えるなぁ。笑ってるんですよ、ダンスしながらすごい笑顔なの。今日もメンバーの満面の笑みをお腹いっぱいいただいました。ホントご馳走様でした!
明日も観るので感想は明日まとめてどーんと書くことにして、今日はお腹いっぱい、幸せ気分なまま寝ちゃうんだ。