白っ?

ぴよ丸さん(リンクのみで失礼をば)のところで発見!こ、これは・・・なんだか2人とも丸いよ、そして白いよ。ワタシはまだ遭遇したことがない、あの「乙女以上に乙女な」ポスターはまぁ良いとして(良いのか!?)こっちは微妙だなぁ・・・
それにしてもこの本、タイトルは「鈴井貴之編集長 大泉洋」でオケー?「もぎたて」はどこにいった?あれタイトルに「もぎたて」って付いてるんじゃなかった?
目次をみて引っくり返りましたよっ!なんすかこれ!「つっこんで下さい」と言わんばかりのこの目次、とりあえず突っ込んどくけど「魅惑のグラビア撮り下ろし」ってあーた何時からオブ・ジョイ・トイになったの!買うけどさ、買うけどもだ、一応突っ込んどく(´Д`;)
あ!ぴよ丸さん、ワタシが行けなかった「タワレコ渋谷店で社長と握手!」に行かれてんですねぇ・・・いーなーぁ・・・(あ!手塚さんの役どころがhentaiなの、ワタシも嬉しいですって私信だわ)