近藤さんの情熱大陸

いやぁ良かったなぁ〜昨日の『情熱大陸』。ギュッと凝縮された30分でした。欲を言えば「もっと長ければいいのに〜」ってね、思いますけどね。
すごくツボだったのが近藤さん若かりし日のお写真。女子ばかりのダンス部の集合写真の真ん中にニカーッと笑った近藤さん。なんだかなぁ〜可愛いよ近藤さん・・・
女子の真ん中に入ってあれほど嫌味なく笑顔でいられる男子は少ないと思う、あの笑顔は眼福、ご馳走さまでした。
あ!もうひとつツボがあったんだ。近藤さんの乗ってたバイク(朝日舞台芸術賞の賞金で買ったという)、コロンとしたフォルムが可愛らしいあのバイク。apriliaというメーカーのSCARABEO(スカラベオ:糞ころがしの意)ってバイクなの。ワタシもあのバイク好きなんですよ。だからバイクに跨った近藤さんが映った瞬間「あーーーっ!!」って。なんだか嬉しくなりましたよ。
「あーた情熱大陸のどこみてんのよ!!」って怒られそうなツボばかりですが、まだまだ続きます。そんなツボ(´Д`;)
青田さん・・・男前なのに、長時間倒立してて、顔真っ赤にして歪んでるとこがアップに・・・ひどいよ〜もっと男前なシーン沢山・・・あれ?無かったか!?思い出すのは半裸だったり、ドラッククイーンだったりだ・・・でもでもあの顔はないよねぇ。
石渕さんのパンツいっちょとか、勝山さんの部屋にガンダムがごっそりとか、藤田君がすごく格好よかったとか、もう色々ありすぎて。とりあえず今4回目の「情熱大陸」中ですが、全く飽きずに、みるたびにツボが増える。
どんなに笑ってみていても、最後の近藤さんの一言にやられるなぁ・・・そうだねやっぱ観ないと、コンドルズは「生もの」だから。「生」で観ないとね。
あーーーくっそぉーーー京都行きてーーーーいっ!
売り切れだよね、もう今年は遠征出来ないよね、判ってるの。判っちゃいるけど・・・行きたいよぅ_| ̄|○