何も書けなくて、夏(の終わり)

昨日は麓から山を見上げて、今日は少し離れた所から山の全景を眺めました。どちらからみた山も素晴らしくて、ずっと眺めていたい・・・そんな気持ちでいっぱい。
なんだか色々なことを書きたいと思っていたのだけど、いざパソコンに向かうと何も書けないのは何故かしら?楽しすぎたからかなぁ・・・
何度も書いてますがワタクシ、コンドルズに対しては滅茶苦茶甘いのです。甘やかして、誉めて誉めていきたい人達なの。他の誰にも替えられない「大事な人達」ですから。
まぁねぇ・・・あの「ミスコンの女王」を「大事な人」って言っちゃうのはどうかしら?と思ったりもしますけどね(´Д`;)今日の「ミスコンの女王」のはっちゃけっぷりときたら、もう「馬鹿じゃない!」と、福井のお母さんが泣きますよと、言ってたりたい気分ではありましたが・・・