今年で3回目。

大泉さんのお誕生日を祝うのは、今年で3回目。
2004年の4月の終わり、なんとなく始めたこのブログ。その年の5月、池袋サンシャイン劇場で観た「LOOSER」で、ワタシの生活は一変してしまった。
はまったんである、大泉洋に。
だって格好よかったんだものぉ・・・どうでしょうでは下っ端で、いじめられキャラで、それでいて威張りん坊で、おかしくて、可愛くて。でもぜんっぜん格好良くないんだよねぇ、まぁそんなとこがいいなぁ〜この人好きだな。と思っていた矢先、あんな格好いい姿を見せられて・・・なんというギャップ!そう、ギャップに弱いのよ、あたしゃ!
ずとーんと持っていかれたんだなぁ・・・あれから3年かぁ。
大泉さん、お誕生日おめでとう。あなたにとって、今年も充実した喜ばしい年であることを。心からお祈りしてますよ、ふふふ。