ダイジェストで。

わー!5月になってから全然更新してなかった。
今月はお芝居3本、最近の自分にしては多いなぁ。ヨーロッパ企画の「冬のユリゲラー」、ナイロン100℃の「犬は鎖につなぐべからず」、大人計画の「ドブの輝き」
ヨーロッパ企画、面白かったわぁ・・・すごく面白かった。いやぁなんだろう、あの劇団。俳優さんは地味で普通な感じの人ばかり、イケメンも美女もいない(ごめんなさい)でもぐいぐい引き込まれる。どちらかといえば「あの俳優さんが好きだから」「あの人が出演してるから」という理由で観劇する事が多いのだけど、ヨーロッパさんに関しては「ヨーロッパ企画を観に行く」という理由で、これからも見続けるんだろうなぁ。
ナイロンはさすが老舗の風格。達者な俳優さんと素敵な衣装、豪華なゲスト出演者。緒川たまきさんの美しさにクラクラ。本当にお綺麗で目が釘付け。美しいばかりでなく、素敵な声と憂いをおびた表情。はぁ・・・思い出しただけでクラクラしちゃう。申し訳ないけど今回のナイロンは「緒川さん」を観にいったようなもんで・・・
明日は「ドブの輝き」松尾さんの降板はとても残念、だけどとても楽しみ。