1周年!!!

うわぁ〜危うく忘れるところだった。
去年の今日、2月24日、キャンピングカーの中で豪快にフランベする男「大泉洋」に目を奪われたのです。
今日でちょうど1年、1周年記念日でございます。
本当に激動の1年だったなぁ・・・この1年をプレイバックしますと。

2月 「どうリタ」をみて大泉洋に興味をもつ
3〜4月 興味がどんどん膨らむ、演劇をやっていると知り舞台が観たくなる。
5月 失業して暇だったので、サンシャイン劇場前に12時間並んで「LOOSER」の当日券を手に入れる。初めて観た生の舞台で完膚なきまでにヤラレる。ファンクラブに入会。
7月 ジャンボリーのFC先行に外れてヤサグレルも、一般発売で奇跡の一発ゲット!(2階立見)
8月 CUEドリームジャンボリー、最高に楽しかった。初札幌、これまた最高。
10月 怒涛の3連戦!「river」舞台挨拶(さいたま)東京国際映画祭(レッドカーペット&銀エン鑑賞)お台場で大泉洋DEショー 2度目の札幌「ミスター大壮行会」
11月 イナダ組初観劇、3度目の札幌
12月 LOOSER再演(唯一FC先行で取れたチケット)「銀エン」新宿ミラノ座前夜祭&封切当日舞台挨拶&ミスターサイン会
1月 大泉洋、初の全国ネット連ドラ出演、しかも「救急救命24時」ですよ。
2月 TEAM-NACS全国公演「COMPOSER」FCチケット先行1次・2次共に惨敗_| ̄|○ご好意により広島公演を観に行けることになる。

お、恐ろしく貪欲に活動している・・・ハマルってこーゆーことね(´Д`;)2年目の今年はどんな楽しいことがあるかなぁ。まず全国公演ですね〜5月が楽しみです。